ふり

今回の更新内容
「あおいリボンのあおいさん」
 起動トーク追加。

あおいさんの部屋は、いつもすずしい。

はおろろ

今回の更新内容
「あおいリボンのあおいさん」
 トーク追加。

6月10日は、あおいさんのお誕生日です。
去年はすっかり忘れてたから、今年はおぼえています。

おへるへ

>>もす 様
>更新お疲れ様でした。
>かなでちゃんよめきつねちゃんの両方を更新した結果、無事にデスクトップに帰ってきてくれました。
>両者とも、すべてのシェルで動いてくれております。
>
>迅速な対応に深い感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。

治って良かったです。
詳細なご報告、ありがとうございました。
ご不便をおかけしてすみません。今後もかわいがって頂けるとうれしいです。

すすか

今回の更新内容
「奏でる日常の音色」「よめきつね」
 windows xp環境で動作するようにしました。

おへんじします。

>>もす 様
>早速調べていただいているようで、ありがとうございます。
>先のエラーはかなでさんとよめきつねちゃんに現れており、あおいさんとフルボイスすすきさんは通常の起動をしています。
>
>
>○narは最新版をあおいさんに渡しましたが、変化は見られませんでした。
>
>○SSPは本体の更新チェックを試したところ最新版のようです。
>
>○PCのOSはXPを使用しています。

ありがとうございます。
windows xpで起動できない問題がありました。
以前もご報告を頂いていて、対応したつもりでいたのですができていなかったようです。
今回はxp環境が用意できたので動作確認しつつあらためて対応をいれました。
これで動くか、お手数ですがご確認をお願いします。

ろぺーる

おへんじします。

>>もす 様
>いつも更新お疲れ様です。
>ここの所、奏ちゃんを起動すると下記のエラーが出て起動トークならびにシェルの表示がなされません。
>
>[SYSTEM]Exception Raised at 0c926528 because EXCEPTION_ACCESS_VIOLATION (Reading 00000000 Data)
>
>narの再インストールを試してみたのですが、エラーが出続けてます。お忙しいところと存じますが知恵をお貸しください。

ありがとうございます。
こちらでは起動できているので今の状況だと見当がついていません。
よろしければ以下の情報を教えて頂けますか?

・こちら側でnarを最新版にしてみたので、改めてnarのインストールをためしてみてください。
・何のOSを使っているか(互換性モードを使っていればそれも教えてください。心当たりがなければ不要です)
・SSPは最新版になっているかどうか
・わかれば、使っているシェル

よろしくおねがいします。
ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク