みゅぎゅ

今回の更新内容
「よめきつね」
 トーク追加。
 バレンタインイベント追加。

奏ちゃんとあおいさんは大人しそうですけど、すすきさんはなんかもうずーっと旦那様旦那様ってすりすりむぎゅむぎゅしてて落ち着かなさそうですよね(抱き枕にして一緒に寝た場合)

そうですね・・・! あおいさんも奏さんもおとなしいか、ぎゅっとしてくるくらいだと思いますが・・・
すすきさんはもうすりすりですね! きっとむぎゅむっぎゅしてきたりしっぽをすりつけてきたりすると思います!!

コメントの投稿

非公開コメント

きつねなのに「にゃーっ」とはこれいかに

多尻尾白狐娘万歳!
ころくりが壊れていたマウスを買い換えてでも
いちゃいちゃしております

動作報告させていただきます
・その気にさせても、メニューを出した途端に正気に戻ってしまう
・その気になってる時に絆創膏を貼ると透明になってしまう
検証をお願い致します
ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク