ぱてぱて

今回の更新内容
「あおいリボンのあおいさん」
 さわり反応追加。

さいきん思う、やりたいこと

・奏さんのさわり反応をややリニューアルしたい
 以前、頭叩きを頭ぽんぽんに、好意的な行動に変えたんですが
 胸とかを今度もう少し嫌がるというより恥ずかしがるような方向にかえようかなと思います。
 最近どうも、キャラクターが嫌がる反応を書くことに抵抗があって・・・。

・ゴースト「耶美」さんの二次創作ゴーストを作りたい
 ヤンデレなゴーストなんですが、もう更新されていなくて、
 大好きなので更新を引き継がせてもらえないかと作者さんにメールをしたのですが、
 半年以上返らないので・・・
 二次創作として自分にとっての耶美さんゴーストをつくろうかなと。

・あたらしいゴーストを作りたい
 「よめきつね」のシェル作者さんの協力を現在得ることが出来たので、
 新しくまたつくってみようと思う次第です。
 はじめての二人組になりそうです。結局でれでれです。


おへんじです。

>いつも使っています! これからもがんばってください!

ありがとうございます。嬉しいです。
これからも頑張って更新続けていきます。

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク