まひまふ

今回の更新内容
「あおいリボンのあおいさん」
 バグ修正。

>「手、小さいね」で()が表示される。(あおいさん)

>>7c 様
>ユーザと4人(3人と1匹?)で携帯ゲーム機による協力プレイをやったらどんな感じになるのか気になります
>あとあおいさんのコミュで手、小さいねに対する文章で()が多いのがありました

ありがとうございます。修正しました。
ゲーム機の協力プレイ… そうですね。あおいさんだけユーザさん以外に非協力的そうですね。
それ以外はあんまりゲームしない子だから、一生懸命やるんじゃないかなーと 思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク