めへふ

今回の更新内容
「奏でる日常の音色」
 トーク追加。
 コミュニケート対応語追加。

おへんじします。

>あけましておめでとうございます ことしもよろしくおねがいします
>遅れましたが5周年おめでとうございます
>公開時からお世話になってたけど5年とは・・・ありがとうありがとう…

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
5周年、ありがとうございます!
公開時からお付き合いいただいていたのですね。とても嬉しいです。
こちらこそ、本当にありがとうございます。


>新年初がんばりですねななっちさん。凄まじい気迫を感じます

ありがとうございます。
一日で100も作ったのは初めてな気がします。
・・・がんばりました。


>>御琴 様
>更新お疲れ様です
>104トークってすごいですね…!

ありがとうございます。
我ながら、すごかったかもしれません・・・はい。


>>七氏 様
>あけましておめでとうございます。よめきつねの追加反応がすばらしい……。もふもふ。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
ありがとうございます。もふもふです。


この他、twitterでしておりましたことに関して、メッセージを頂いておりましたが、
こちらでの返信は控えます。ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク