みああ

今回の更新内容
「よめきつね」
 トーク追加。
 触り反応追加。


伺かアドベントカレンダー2015 の記事をふたつ、かきました。

両方ゴースト作者さん向けです。

12月13日
里々じゃなくてもシェル作者さん向けのさとりすとの使い方 と 私のキャラクターの作り方の話を少し

12月14日
混合アセンブリSAORIでC#を実行しよう と ゴーストアップローダを作った話を少し


おへんじです。

>さとりすとは触り判定も作ることができると記事を読んで初めて知りました(ごめんなさい)
>これからもさとりすとを使わせていただきます。
>記事の作成、お疲れ様でした!

ありがとうございます。
いろいろと、役に立てば、嬉しいです。


このほか、さとりすとのエラーレポートを2件受信しています。
両方とも直ぐに修正自体は可能そうなので、遅くても週末辺りには対策します。

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク