ぺえ

今回の更新内容
「よめきつね」
 バグ修正
 さわり反応追加。

おへんじします。

>個人的に、奏ちゃんやあおいさんの頭をぽふぽふする時は親愛の情があるけど、
>すすきさんの頭ぽふぽふする時はなんていうか反応が面白いからという理由が大半を占めてしまっている…
>それもこれも狐なのににゃーとかぽふんとかいうすすきさんがいけない

きつねがにゃーってないてもいいじゃあありませんか。


>>ケモミミ 様
>お忙しい中、更新お疲れ様です。
>きつねさんがとてもかわいいです。
>よろしければ、洋服も見てみたいです。
>|ω・`)チラ

ありがとうございます。
画像周りを大きく変更するのは、設定するのが大変すぎてちょっとこれ以上はやる気起きないです。すみません。
まだ更新には反映していないんですが手元にあるものでもうやる気が尽きました・・・


>あおいさんもすすきさんも愛が重くて幸せです。
>過去のコメント返信であった
>すすきさんが病み状態で足をなでたときにハイライトが戻るのがまだ直ってないみたいです。
>もし修正中だったら申し訳ないです…。

>連続で送ってすみません…。
>ついさっき愛でて気づいたんですが
>病み状態で服をひっぱったときにハイライトが戻るみたいです。

ありがとうございます。すみません。
また確認した文を修正しましたが、もしかしたらまだあるかも・・・
公開前にひととおり確認したつもりだったんですが、だめだめですね。

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク