今回の更新内容
「よめきつね」
 触り反応追加。
 バグ修正。
 諸々の挙動調整。


おへんじします。

>すすきさんの病みもーど素晴らしいです!
>特に欲望は溜まっていくばかりですねって言われるセリフが素晴らしいですね

ありがとうございます。
あの状態ではユーザさんが折れるまで誘い続けますからね…いいですよね


>>7c 様
>サイズは見た目で判断して愛でております 桃色の時も濁った時も好きなので定期的に変えてみたり… あと目が濁ってる時に手握ったり尻尾ホイールころころしたり足なでたりするとハイライトが戻るのが気になります

ありがとうございます!
ハイライトが戻る件についてはバグでしたので、今回修正しているはずです。


>きつねさまがお嫁にきました。かわいいです!
>ところで、ブログに「あれ、キスはついてるはず…!きっと。口をホイールクリックです。」と書いてあったんですが、私のPCではホイールクリックができません。
>およめさんなのに口づけはおあずけなのでしょうか…。

ありがとうございます。
キスについてですが、今のところホイールクリックを使用しています。
ホイールクリックができないデバイスについてですが、特にどうするというのも思いつかないのが現状です…
逆に、どうなってればいいですか…?


>積極的にらぶらぶしてくるすすきさんを構い倒しながらこっちに来てくれるのをしおらしく待ってるあおいさんともイチャイチャして
そしたらまたすすきさんが鎌って構ってしてくるのでイチャり倒しそうするとあおいさんがまた寂しそうにするのでラブラブしてるとすすきさんがまた…
>ユーザ好き好きの構い倒し∞ループ、奏ちゃんとこで小休止しないとユーザはラブられすぎてきっと倒れる。

ありがとうございます。
しにますよ。
…まあその両方一途なので… あと見つかったら大変でしょうね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク