でい

おへんじです。

>materia時代に伺かにはまってましたが、何年かぶりにゴーストを探して奏さんを見つけました。こんな高機能なゴーストが出来る時代になったんですね…。
>その奏さんに関して報告なのですが、当方MicrosoftSurface Pro 2を利用していますが、奏さんの蛍、あおいさんのハートが飛ばないようです。グラフィックスはCore i5内蔵のIntel HD Graphics 4400です。一応Dxdiagやドライバの設定画面によるとDirect3D 11は動いているようなのですが…。
>ドライバ及びDxdiagのスクショを撮りましたので、URLを以下に書いておきます。参考になれば良いのですが。

ありがとうございます。
いろいろできるようになりましたね…まだベースウェアの更新も続いていて、むしろこれから、なのかもしれません。
Direct3Dの分は自分でなんとか色々つくってみたところ、不安定な部分もあるみたいで、
確認しましたが、正直よくわかりませんでした…
しかしながら、surface pro2をお持ちの方が同じような症状で、その方に調べてもらったところでは、
DirectXのランタイムを最新のもので入れなおすと、表示されなかったものが表示されるようになったそうです。
ですので、この方法をいちど試していただけないでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク