スクリプト制作依頼受けます

ゴーストのスクリプト依頼受けます。
ので、ガイドライン的なものをかきます。箇条書き。

■まず
・ゴーストのスクリプト部分の制作依頼受けます。
・「イベントを用意したいけどどう書けばいいのかわからない」「ネタとトークはあるけど組み方がわからない」「ミニゲームつけたい」など、ゴースト辞書の、システム的な部分の制作の依頼を受けます。
・トークのほうは書けません! 自分ので精一杯で…。
・依頼のようなかっちりした形じゃなくても相談は気軽にどうぞ。

■報酬について
・特に要求はしません
・もしよかったら完成品をください

■使えるもの・つかえないもの
・里々が使えます。里々についてくるSAORI(ssu.dll)の機能も使えます。
・シェルやバルーンは怪しいです。簡単なことはできますが、テクニックはありません。
・「さとりすと」が使えます。
・SAORIも作ろうと思えば作れますが、技術はそうないので要相談です。また内容からSAORIが必要になる場合などはどうするか相談させていただきます。
 (逆にSAORIだけ作ってというのも相談してくださって良いです)

■細かい条件
・公開する予定のあるゴーストさんでお願いします。シェルのように、「制作が止まってしまったらフリーとして公開」というようなことは簡単ではないので… プレッシャーをかける目的はありませんが、計画的におねがいします。
 (必要とする機能以外が既に揃っていたり、既に何か作品を公開されているような方だと信頼できます)
・作ったスクリプトは自由に改造やテンプレート化、再配布、使い回しなどどうぞ。ただし改造の多いものはサポートが大変になるのでご理解を…。
・難易度・信頼性・作者の状況でお受けしない場合もあります。
・内容を教えていただければ、何が必要か・どの程度かかるか、考えてみますので、それから依頼するかしないか決めていただきます。なのでまずはご相談から。
・ファイルやメッセージのやりとりが必要になるので、なにかしら手段を準備をおねがいします。

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク