ぱへー

おへんじです。

>>天然と養殖 様
>「…あおいさんを愛でる時、あおいさんもまたこちらを愛でているのだ」
>
>揉むと大きくなるとはよく聞く俗説ですが、あおいさんもなでなでしてると大きくなりますかね?
>
>
>6/10生まれのあおいさんは紫陽花(曲解)
>
>つまり園芸的には、アントシアニンのせいで自然状態だと青くて、石灰を与えるとピンクになる花
>
>「節介」……節操を堅く守り、世俗に流されないこと
>
>つまり、一途でいればピンクのあおいさん(これはエロい)が見られる可能性もある……といいな

つまり両思いですね!
あおいさん…大きくなるかな…なるといいですね
ヤンデレさんで貧乳な子がいなかったのでちっさくてもわたしはいいです
あおいさんは紫陽花が似合いそうですね。
私としてはどちらかというと、雨と紫陽花かな。
ぴんくなあおいさんもいいですね…!


>あおいさんかわいいです。
>お茶を飲まされて寝るのも好きなんですが
>浮気しなくてもあおいさんの前で寝たいです。

ありがとうございます。
でれでれ方面でこの前追加したばかりなので、また当分シチュエーションがかわるのはなさそうです。すみません。
それぞれの状態でトークをつくらなきゃなので、ここらへんでいっぱいいっぱいかも。


>>ひろチャン 様
>ぐわんばれ!!!!

ありがとうございます!がんばります!!

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク