つんつん

今回の更新内容
「あおいリボンのあおいさん」
 頬の触り反応が動かなかったので修正。

>「奏でる日常の音色」のreadmeに【ゴースト制作に携わっている方】
>イチボシ 様(マスターシェルを書いてくださいました)って書いてありますが、キャラクターデザインはななっちさんですか?

素案は私ですが、結構な部分でお任せさせていただきました。
当時は未熟で抽象的なイメージしか伝えることができていなかったのですがとても素晴らしいシェルを作っていただきました。


>更新お疲れ様です。あおいさんの頬をつついても何も表示されないのは私だけの不具合でしょうか?

実装忘れでした。修正しました。すみません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク