ぱはら

今回の更新内容
「さとりすと 1.2.4」
 「れしばイベントログ」を強化しました。
 →同梱する「コンソールレしば」から独自実装のものに変更し、不正終了時のプロセスリークなどの問題を解消しました。
 →れしばを起動するボタンがなくなりました(イベントログウインドウが出てる間は起動している)
 →ログの表示が数コマンドぶん遅れる問題を修正しました。表示がリアルタイムに。
 →本家れしばとほぼ同じ表示をする「リアルタイム」タブを追加。

色分け機能に「文字置換」を追加しました。(うかべんでのリクエストより)
 →「文字置換(読み込み時)」「文字置換(トーク直前)」の色分け設定が追加されました。

スタートメニューの最近開いたゴーストの履歴を消去する機能を追加されました。
 →右クリックメニューからどうぞ。

ゴーストアップロード成功時、アップロードしたファイルのリストを表示するようにしました。

その他、バグの修正・不要なファイルのアーカイブから除外しました。
VSS版の里々が同梱されていなかったので同梱しなおしました。



おへんじです

>『>』入力時、OnFirstBoot等の入力補助が出ている状態でctrl+vを入力したところ発生しました。ご確認ください。

再現しなかったのですが、予防的な処置をしました。
また不具合が起きるようでしたら、問題が起きる場合、貼り付けようとした文字の内容を教えて頂けませんか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク