ぱっふえ

今回の更新内容
「あおいリボンのあおいさん」
 トーク追加。
 触り反応追加。

里々ゴーストエディタ「さとりすと 1.2.3」
 色分け設定に、正規表現ではなくキーワード単位で色分けする設定を追加。
 色分け設定の「エラー」「タブ」の文字が見えていなかったので見えるようにしました。
 「単語群・文リスト」で項目を無効化した場合の右クリックメニューのチェックマークの位置がズレていたのを修正。


>奏さんのコミュワード「チェス」の返答に「木星の駒」とありますが、これって「木製の」ではないでしょうか?
>チェスって木製かガラス製くらいしかみたことないです・・・。
>奏ちゃんもあおいさんもけっこう気に入ってるので、更新がんばってください!(。・ω・。)ノイジョ

ありがとうございます、誤字です…
更新頑張ります!
…といっておいてなのですが、都合で、「奏でる日常の音色」の更新は5月3日以降にしかできません。
誤字は修正しておきますので…!

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク