うべ

今回の更新内容
里々ゴーストエディタ「さとりすと 1.2.1」(forXP含む)
 色分け設定を拡張しました。
 →文字色だけから背景色も変更できるようにしました。
 →今まで変更できなかった「色分けされない普通の文字」の色を設定できるようにしました。

 リスト形式で表示されるパネルの右クリックメニューにダブルクリックと同様の機能をもつボタンを追加しました。

 イベントエディタの操作性を向上しました。
 →開いた時に本文にフォーカスするようにしました。
 →開いた時の本文のカレット位置を先頭に変更しました。

 windowsのテキストサイズ変更が有効な場合、いくつかの操作の際に表示が崩れる問題を修正しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク