もな

今回の更新内容
「奏でる日常の音色」
 トーク追加。

萩月もなか 様にスマートフォン用の壁紙をいただきました!
こちらで漫画をかいていらっしゃる方です。
画像をクリックするとフルサイズで表示できます。



おへんじです。

>もしもあおいさんとユーザさんの間に子供ができたらどうなってしまうんでしょう…
>
>子供をかわいがるとあおいさんが嫉妬し、あおいさんをかわいがると子供が寂しい思いをし、と大変そうです。
>
>それともあおいさんが子供をかわいがってユーザさんがちょっと寂しい思いを…?
>(それ以前に産んでくれないという可能性もありますが)
>気になって(あおいさんと)夜も眠れません。

あおいさんはユーザさんをとられたくないので子供も欲しがらないみたいです。
ユーザさんの強い希望でもしできたなら一層でれでれになるかもしれませんね…
子供が成長したらあおいさんより大きくなっていろいろ間違えられたりしそうな予感がします。それはそれでいいかも。

>>天然と養殖 様
>あおいさんに監視されて、花見に行きにくいエイプリルフール
>起動順を間違えた故の悲劇と言えよう
>
>「寝ている間に、あおいさんに悪戯される夢を見た。それも、ものすごくエッチな感じの。ひどいよ、あおいさん!」
>と言いながら、隙を見て背中に魚の絵を張る悪戯をしたい
>
>あるいは
>「好きな人が出来たんだ」と言ってフェイントをかけて、相手は(以下略
>
>「ぎゅーってして」と言われて牛の真似をするのも捨てがたい

あおいさんを先に起動したら…まあ仕方ないですね!
先に花見に行っててもこっそり見られてそう。
あおいさんは結構頭が堅いイメージあるのでエイプリルフールでも嘘か本気かよくわからないことになっちゃいそうな予感。

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク