Satolist 1st Anniversary

今回の更新内容
「さとりすと 1.2 1st Anniv」
 本公開してそろそろ1年(4月1日)なので一周年記念です。

 いくつかの操作をゴーストごとに記憶して、次回起動以降にも引き継ぐようにしました
 →サーフェスビューワ・サーフェスパレットが読み込むシェル
 →「辞書」メニューで表示を指定したフォルダ
 →narファイル作成のフォルダ・ファイル名
 →更新ファイル・narファイルのそれぞれアップロード時に指定した更新先設定の位置
 →更新ファイルアップロード時のチェックボックス状態

 いくつかの機能において実用によりベータ版テストを完了したのでベータ版の表記を外しました。
 →オンラインアップデート
 →Shiori Echoの送信

 オンラインアップデートの自動確認機能をデフォルトで有効にしました。
 →更新時に、一度だけ自動的に有効化されます。

 更新先設定にリストの上下入れ替えボタンが付きました。

 「更新」メニューに「narファイル作成」と「更新ファイル作成」を続けて行う「更新ファイル&nar作成」を追加しました。

 「参照リスト」を2タブ構成に変更して、今までは「この項目の参照先」だけが確認できたのを「この項目を参照している項目」も確認できるようにしました。
 
 「参照リスト」の更新タイミングを調整して、入力中のストレスを軽減しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク