ぺり

今回の更新内容
里々ゴーストエディタ「さとりすと 1.1.62」
(1.1.60 からの変更点)
 「各種設定」のテキストエディタ・イベントエディタ設定に「半角スペースを見えるようにする」を追加。
 「各種設定」の「更新」タブの更新
  →操作性を向上しました。
  →「SSLを使用して接続」(デフォルトでOFF)設定を追加しました。FTP接続時に接続先が対応していればSSL暗号化通信によるFTPS接続でより安全にデータをアップロードすることができます。
  →「パッシブモードで接続」(デフォルトでON)設定を追加しました。もしかしたらこれが今までOFFだったために接続できなかったというのがあるかも、しれません…。
 「サーフェスビューワ」の「ツール」に「アニメーション定義を旧定義から新定義に変換」を追加しました。
  ・スクリプトはもっしょくし 様の提供です。


「奏でる日常の音色」
 誤字を1件修正しました。報告ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク