ぺち

今回の更新内容
里々ゴーストエディタ「さとりすと 1.1.60」
 更新ファイル作成時、未保存の変更があると警告するようにしました。
 アップロード機能の調整。

おへんじです。

>>天然と養殖 様
>つまり、あおいさんに「俺の酒が飲めないのか?」と言い続けたら、酔いつぶれるまで飲ませられる可能性が
>そんな非道なことはしない…。ですよね?
>
>そしてついに、看病イベントが
>王道ですよね!
>おでこくっつけて熱測ったり、お粥作って食べさせたり。汗を拭いて(着替えさせて)あげるから脱げとか、妄想がはかどります
>
>次のアップデートも楽しみにしていますね

ありがとうございます!
あおいさん…たしかにユーザさんに押し負けたら酔いつぶれるかもしれませんね…頑張って平気な顔してそうです…
看病っぽいトークもできました。ひざまくらメインですけど。「ずいっ」って頭をよせられておでこをつけられるのも、いいですね…! いろいろ思いつきませんでした…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク