ねのは

今回の更新内容
里々ゴーストエディタ「さとりすと 1.1.58」
 ファイルイベントツリーに、更新としてアップロードされていないファイルをマークする機能を追加しました。
 検索ウインドウを常に手前に表示ではなくしました。

おへんじです。

>スカートの中身にいやんばかんしてる時のあおいさんの反応がなんというか健気で可愛くてたまらんです。
>もっと滅茶苦茶にしてやりたいですハイ。たまんなさすぎて泣いちゃう!的なことしたい。
>ところで記事タイトルのよくわかんなさが前からツボに入ってて仕方ないんですが
>なんか命名基準みたいなのはあるんでしょうか。

ありがとうございます。
中の人は感情の強いトークがあんまり書けないのであんまり強い表現はできなさそうです。
いたずら、くらいが一番楽しいです。
記事のトークですが、よくわかりません。
毎回何書けばいいのやら、と思いつつ、ぼーっとしていたときに口をついた音を適当に文字にしています。


>かなでぱずるをプレイしていてふと思いついたのですが、
>パイプってたまにアルファベットっぽい形につながりますよね。(TとかEとか)
>その回数をカウントしておいて、英単語が出来るとなんらかのボーナスが発生するようにしたら、ゴーストのコミュニケートみたいになって面白い気がします。(といいつつ思いつくの単語が「TEA」しかないのですが…

ありがとうございます。
面白そうな提案ですが…それを狙っていくとゲームが変わっちゃうのですみません却下で…。
(パイプをゴールに繋げる っていう主目標から、形を作るのにつながらない、といいますか。両方狙うと難易度が跳ね上がりますし。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク