えくたー

今回の更新内容(2/28 昼)
「あおいリボンのあおいさん」
 誤字の修正。
 起動トークの追加。

おへんじします。

>>天然と養殖 様
>アップを確認したら「あおいさんは変態」だった…。
>
>早速ですが「応援して」の所で「そんなもの、私を抱きしめれば必要必要なくなるわ」と重複を発見しました
>
>「応援して」と言うと妬いちゃうのか…抱き枕になってとか褒めてとか、ご褒美を具体的に要求したほうが良さそうですな
>
>しかし、今の時期はいいけど、夏になってもベタベタするのかな。もっとも、あおいさんの体温は低そうだから、むしろ冷たくて気持ち良さそうな気も…?
>だとしたら、今の時期は冷えた手足(耳も?)に触れて温めてあげると喜びそうにも思える。どうなんでしょうねえ

ありがとうございます。
誤字は修正いたしました。早々に発見してくださって有難い限りです。
あおいさんは変態ですね。自覚しているからユーザさんとのスキンシップは一歩引いています。
あおいさんはなんか涼しそうな印象がありますよね。暑い時にぎゅーってしても不快じゃなさそうな気がしますね。
彼女はユーザさんに触れてもらえるのならどこでも嬉しいんでしょうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク