【追記】【おしらせ】サイトを作成しました。

新しくサイトを作成しました。
今後はゴーストの配布などはこちらですることになります。
もし、ブログの配布ページへリンクされている方がいらっしゃいましたら、お手数ですがサイトの配布ページヘリンクの変更をお願いします。

http://nanachi.sakura.ne.jp/index.html


今回の更新内容
「さとりすとのさんぷるごーすと」
 デフォルトの状態でネットワーク更新情報が入っているようになりました。
 ゴーストのテンプレートをさとりすとが作成できるようになったため、「さとりすとのさんぷるごーすと」はテンプレートの役割はさほど必要ないと判断しました。


追記です。

「さとりすとのさんぷるごーすと」
「あおいリボンのあおいさん」
「奏でる日常の音色」
 主に配布ページ移転によるリンクの変更と追加です。

おへんじします。

>ドSモードがあるなら、
>母性で疲れた心を包み殺してくれるおかーさんモードがあってもいいはずだと思います。
>気が向いたらお願いします。

包み殺すの… どんなのでしょう…
ヤンデレしかわかりません…
まあその、気が向いたらで。わかってないところ難しいので…。そういうお手本なゴーストさんいないかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク