にへ

今回の更新内容
「あおいリボンのあおいさん」
 誤字の修正。

おへんじです。

>>天然と養殖 様
>あおいさんの台詞に、「走るのなら自身はあるわ」と言う誤字発見しました。(鬼ごっこして、本気で逃げて泣かせ…いやいや)
>
>そしてホイールを押すと反応するのに今頃気づいた…(顔を近づけるアクションなのね)
>お陰さまで抱きしめてもらったり、すべすべのふとももにはさまれ過ぎて、順調に好感度が跳ね上がっていきます
>しかし、耳反応が敏感すぎて、額(髪)や手にキスとか言う発想は焦らしにしかならないんでしょうか?(笑)
>
>ダメ人間製造…確かに最初期から「養ってください」なんて言ってました
>1.あまやかす→2.堕落→3.あおいさん「あの人は私がいないと駄目なの…」(→1に戻る)
>こんな恐ろしいスパイラルが容易に想像できますな。このまま、どこまで行ってしまうんでしょう

ありがとうございます。
誤字を修正しました。
ホイール操作は顔を近づけるとか、顔をうずめるとかそんな感じですね。
手にキスとかは…単純に実装がないだけですはい…
駄目人間製造なんとかはひとつの理想ですね! ヤンデレさんのヒモになりたいですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク