ぽふ

今回の更新内容
「奏でる日常の音色」
 選択コミュニケートの言葉を追加。
 切替時のトーク追加。
 作者にメッセージを送信で送信した後の作者ブログへのリンクをクリックすると分裂する問題を修正。

おへんじします。

>>天然と養殖 様
>撫でてもいいかな>セクハラの流れやら「可愛すぎてつらい」が来るとは(笑)
>イチャイチャが実装されていって嬉しいです
>やはり、こうなると「ずっと一緒にいよう」「愛してる」や「(俺だ!あおいさん、)結婚してくれ」「子供は何人欲しい?」あたりまで突っ走りたくなってきます
>しかし、「メロン切った(ニンジングラッセ作った)よ。食べる?」とか「おひざにおいで」「抱きしめて」等ベタベタするのも捨てがたい…
>
>そして、あおいさんの頬に触り判定が…。つまり、手を置くと「うっとり」目を閉じたりするようになる?
>首のほうは…あおいさんは色白だから跡が残ると目立ちそう
>
>女性は嘘をつくときに相手の目を見つめるとか。そういう意味でも、眼を逸らしながら照れたり焦ったりする一方で、放って置いても構わないと言いながら、じっと見つめてくるあおいさんは可愛いです
>
>「あおいさん、愛が溢れてますよ」(主に口から。言葉とか)と言ってからかったら、どういう反応をしてくれるんでしょうね…
>
>等と書いていたら「絶望…云々」とかあおいさんが怖い顔をしたのでこの位にしておきます。では、これからも更新楽しみにしていますね

いつもありがとうございます。
なかなか対応できていない言葉が増えてきていますが、いつも有難いです。
べたべたも、仲良くおしゃべりもいいですね。
これからもよろしくおねがいしますね。


>抱きしめ反応ついたんですねー。あおいさんちっちゃいから抱きしめたらすっぽり隠れちゃいそう。
>そして思い切りにおいを嗅がれそう…というか嗅いで欲しいそりゃもう存分に。

抱きしめ反応付きました。
たしかに…はすはすされそうですね。いいですね。


>ついにあおいさんの好感度が4000を突破しました!やったね!
>…グラフを突き抜けるあおいさんの愛にちょっとビビってます
>多分病み度とか不信度もあげられるんだろうけども怖すぎて弄れません((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

仲良くしていただいて嬉しい限りです。
あからさまに浮気すると病み度が上がりますが…いちゃいちゃするのがいいならこのままでも。


>>通りすがりの旅人 様
>SSP2.3.56にてメニューから話しかける(コミュニケートボックスあり)の状態で選択すると
>SSPごと強制終了する不具合が発生しました。
>偶然と思ってその後で2回試したところ2回とも強制終了されてしまいました。
>確認お願いできますでしょうか。

報告有り難うございます。
こちら側で試したり、他の方にも試していただいたりしたのですが、そのような問題は発生しませんでした…
ただ、テストに使用したSSPのバージョンは「SSP 2.3.57」でしたのでSSPを更新していただければ治るかもしれません。
それでも改善しないようであれば、「どの選択肢で問題が発生したか」ということを教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。


>yanndereもーどの奏さんなのですが、チェンジしてきたときの、私のところにくればよかったのに発言。それの他になにかバリエーションがほしいです。いつもやんでれなので、もう少しほしいです。ほしいです。ヤンデラかわいいですね。

ありがとうございます。
切り替えトークを、ほんの少しだけ増やしました。
ヤンデレ成分は最近、あおいさんに吸収されつつあるので…増えなかったらごめんなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク