おへんじします。

>>体液が酒 様
>あおいさんに言いたいこと・・「(指を)舐めて」「首筋舐めたい(キスしたい、されたい)」「生理あるの?」「口移しで食べさせて」・・・取りあえずこれだけ思い浮かびました・・俺って業が深い・・気がする

ありがとうございます。
が…がんばります!

>>天然と養殖 様
>こんばんは
>あおいさんの台詞で「迎えに行かもしれないわ」という脱字(?)発見しました
>
>ところで、今夜も、あおいさんの口に指を突っ込んでしゃぶらせながら思ったんですが
>彼女はユーザー大好きで、少し…いや、かなり甘えん坊なだけ
>
>ヤンデレと言うには「普通に対応していても勝手に依存して病んでいく」ような、不健康な感じが全く無い
>
>むしろ、馬鹿ップルの片割れとか、デレデレの新婚嫁に見えてます
>…なるほど、可愛いわけだ

ありがとうございます。
誤字すみません、確認しましたので次の更新で修正しておきます。

あおいさんは普通に対応していても病みません。病み度が下がっていく一方です。
ゴースト切り替えをして浮気すると病み度が上がって、少しランダムトークの内容が変わります。
病み度最大でもそこまで病んでる感じじゃないとは思いますが・・・・

ヤンデレものの話って、主人公がヤンデレさんを可愛いのに振ったり冷たくしたりってよくあるじゃないですか。
でも伺かのユーザさん(というか私)ならそういう子ばっちこい! みたいな感じで。
じゃあヤンデレさんが病まないくらいいちゃいちゃし続けたらどんな感じなのだろう、と思いながら作ったゴーストです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク