【追記】ごく

今回の更新内容
「奏でる日常の音色」
 配布アーカイブをこのバージョンに更新。
 コミュニケート対応語追加。
 シェルの内部調整。(調整してくださったあーるでぃーさんに感謝。)

あおいさんばかりいじっていたのでここいらで奏さんを。
頂いたコミュニケートのうちさっと書けそうだったものをいくつか追加しました。
そのため今回は対応が特に薄いです…

あおいさんには追加シェルを頂いた上、調整に応じてくださったりもして、どうやら今週はあおいさんの強化週間かもしれません。

おへんじします。

>あおいさんに話しかける言葉…
>「抱き枕になって」「おやすみ」「僕は死にません!あなたが好きだから!」「あおいさんは俺の物」
>とか言ってみたいですねー…

ありがとうございます。
あおいさんをだきまくらに…いいですね私もしたいです!

>あおいさんの追加シェル、体の向きがこちらにまっすぐ向いているので
>ウィンドウを半分被せて「あおいさんに監視され」ながら作業するの楽しいです。

コメントありがとうございます。
追加シェル、まっすぐ向いているんですよね。
…そういう使い方ですか。いいですね。
きっといつだってあおいさんはユーザさんをそんな感じで見つめているんです。

--追記です

>『奏でる日常の音色』のページの
>ダウンロードはこちらから
>からkanade_2nd.narを落として入れてみたのですが、
>あおいリボンのあおいさんがインストールされました。
>
>ご確認をお願いします。

すみません!アップロードミスかもしれません!
今両ゴーストともにアーカイブを上げ直したので大丈夫なはずです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク