ぐへえ

今回の更新内容
「あおいリボンのあおいさん」
 髪の触りが無効になっていた問題を修正しました。

追加シェル「Happily ever after」を使っている方は1月6日に調整がはいったので追加シェルの再インストールをお願いします。

おへんじします。

>>天然と養殖 様
>ふおっ?!名前を晒さない方針かと思ってました。本名じゃないし、出ても出なくても構いませんが(笑)
>
>話しかける言葉募集ですか…
>まっすぐで不器用だけど、精一杯大好きを連呼してくるあおいさんに、「笑って見せて」とか、「あおいさんはエッチだ」とか>「可愛くおねだりして」(今でも十分可愛い)とか言って困らせてみたいですな
>
>うーん、アップしてから髪の毛に触っても反応が無いような。何かミスしたかな…

ありがとうございます。
話しかける言葉ありがとうございます。対応考えます!
私のミスで髪の反応がでなくなっていたので今修正しました。ご不便をおかけしてすみません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク