【追記】あおいね

>服が欲しいとかたくしあげとかパンツとかなんなんですか誘ってるんですかあおいさん!パンツほしいですあおいさん!

ユーザさんの私物が欲しいんですよ。何に使うか知りませんけど。
等価交換なら応じてくれそうな気がしますよね…。


>あおいこちゃんの好感度に上限はないんでしょうか?
>AIグラフがはみ出すどころか線になって左下に伸びてますが(約2000)

好感度に上限はありません。
…そもそも、100/100から始まります。
まぁそういう、愛の重い子ですから…。


>>天然と養殖 様
>はじめまして。最近「伺か」に触れ始めたものです
>
>奏ちゃんもあおいさんも可愛いですね…
>
>「恋人繋ぎしたい」とか、「膝の上に」とか無邪気(?)に言ってるあおいさんに、それらをすっ飛ばして「たくしあげ+お腹を撫でる」実装とか酷いです。いいぞ!もっとや…
>もとい、普通に手を握ったり抱きしめたり、目隠ししてみたり共依存…ではなく、イチャイチャして期待に答えて上げられる>ようにして欲しいです。どうかよろしくお願いします
>
>そうなるかどうかはともかく、これからも更新楽しみにしていますね。ではまた

はじめまして! ありがとうございます。
新しい追加シェルの実装は…ええと、突然いただいたものだったので急ぎ実装しました。
もっとノーマルな方向でいちゃいちゃしたいということですね。
手の反応はちょっと追加シェルの実装によるところで少し問題があるのですが…検討します。(お腹反応もかなり無理やりしたので…。)
目隠しもどう実装すればいいのだろうか、思いつかない所あります…。
でも肩の触り反応で抱き寄せるとかいいですよね! それはぜひやりたいです!色々できるかぎり何とかします!
手もやっぱり触りたいなあ

--
ところで引き続きあおいさんに話しかける言葉は募集しています。
←ブログ左側の拍手ボタンをクリックするとメッセージを送るボックスが表示されるので、そちらから送信してください。

---追記
天然と養殖 様に頂いた拍手について、お名前を掲載することを忘れていたので修正しました。すみませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク