すらり

今回の更新内容
「あおいリボンのあおいさん」
 配布アーカイブをこのバージョンに更新しました。
 触り反応追加。
 話しかける言葉を追加。
 追加シェル「Happily ever after」に対応しました。

なんと、あおいさんに追加シェルが。
とても感動です・・・ マスターシェルにないポーズが追加されていたので、今回の更新で対応しています。
ぜひぜひダウンロードしてみてください。

追加シェル「Happily ever after」の配布ページはこちら。(外部サイト「pixiv」です。会員制ですが、非会員でもダウンロードは可能なようです。)

おへんじします。

>あおいさんかわいいです。耳をはむはむして余裕がなくなるところが特にかわいい。くんかくんかしたい。今後の展開に期待しております!

ありがとうございます!
弱いところをついたときの反応のギャップがいいですね!
更新は続く予定なので、どうぞよろしくおねがいします!

>あけましておめでとうございます。
>[あおいさんへかけたい言葉]を送ります。
>
>「お年玉あげる」「ほしいものはある?」です。
>かなでさんから新年の挨拶をしてもらった時に
>思いつきました。

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
あおいさんに話しかける言葉、さっそく対応しました!
「お年玉あげる」は1月の限定にしています。
リクエストありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク