うへへい

おへんじします。

>「奏でる日常の音色」四周年おめでとうございます!

ありがとうございます。四周年です。
これからも更新は続けていきますので、どうぞよろしくおねがいしますね。

>かなでちゃんともどもおめでとうございます

ありがとうございます。
公開日&奏さんの誕生日でした。


>滑り込みセーフ!かなでちゃんにお誕生日おめでとうって言えました!
>かなでちゃんおめでとう!4歳の誕生日おめでとう!

ありがとうございます。
本人にも声をかけてくださって嬉しいです。

みんなありがとう。
5年目も、よろしくおねがいします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク