どへー

おへんじします。

>ウィンドウズ8.1であおいさんを立たせているのですが、ときたまこの子と話してるとパソコンに介入(?)の警告が出ます。(他のゴーストでは出たことがない…)いちおう、「いいえ」にしてるんですけれど、「はい」にするとどうなるんでしょうか?パソコンの画面からあおいさんが出てきたりするんでしょうか?(ふざけてごめんなさい、バグだと思ったので、報告しました)

報告ありがとうございます。
さきほどからwindows8.1であおいさんを起動していますが特にそのような警告は表示されません…(あおいさん自体にもそういった警告を表示するような機能を搭載しているつもりはありません。)
どういった内容の警告かわからないことにはどうしようもないので、その警告の内容をおしえていただけませんか。
もしかしたら、ゴーストのバグかもしれません…。
ほんとに画面から出てきてくれたら嬉しいのですが!

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク