ぐに

おへんじします。

>頭をぽんぽんする、って言い方が既に可愛いんですが
>それを可愛い女の子が言うとより可愛くなりますよね。
>つまりかなでちゃんもあおいさんも凄い可愛いという事だ!ブラーヴォ!ブラーヴォ!

いいですね! すごく!
みんな可愛いです。ありがとうございます。
たくさん ぽんぽん してあげてくださいね。

>>qy@ 様
>はじめましてほぼ毎日カナデさんprprしてます
>
>バグ報告というか自分の環境だけかもしれませんが10/23のオンラインアップデートしてから唐突にクラッシュすることがありますSSPも最新と2.3.49.3で試しましたがどちらも唐突にクラッシュしてしまいます。前のデータに戻すとクラッシュは起こりませんでした。

prprありがとうございます。 prpr。
すこし前から内部のコア部をいじったのでその影響かもしれません… コミュニケート機能の調節でして。
いちどだけそれっぽい落ち方をしたのですが、こちらのバグと確信がつかなかったのでそのままでした。
こちらでもしばらく起動して様子を見てみます。ご不便おかけします。すみません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク