ぷへえ

今回の更新内容
「奏でる日常の音色」(重要なアップデート)
 コミュニケートの精度を前回更新前のものに戻しました。
 メニューを開いた際に時計の表示がおかしいなどの問題を修正しました。

差し替えた里々のバージョンがバグを抱えた古いものだと気づかずに更新してしまっていたので、一旦元に戻しました…


「さとりすと 1.1.45」「さとりすと 1.1.45 for XP」
 「各種設定」にリスト化した辞書の項目間に自動的に改行を挿入する設定を追加しました。
 非リスト化状態の里々辞書で「この文をゴーストに送信」したときに、テキストファイルの最も下の行が送信されない問題を修正しました。

改行挿入は、リスト化辞書をさとりすとでいじるほかに、メモ帳なんかでもいじる予定がある人向けに、見やすいよう自動的に改行を挿入する設定です。
まずは1行から試してみるといいかも。

追記
「さとりすと 1.1.45 Fix1」
 イベントの辞書間移動で非表示の辞書が選択できる問題を修正
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク