ふわふわ

今回の更新内容
「さとりすと 1.1.14 Fix2 , 1.1.14 Fix3」
真円形状のさわり判定をサーフェスビューワが正しく読み込めない問題を修正しました。
サーフェスビューワのツールにシェルの読み込みログの表示機能を追加しました。
(ほとんど内部向けの情報ですが頑張ればどのあたりで止まってるかわかるかも)
自動インデント有効時、スクリプト送信で正しく改行されないもんだいを修正しました。

おへんじします。

>かなでちゃんも可愛いけどちょこちょこ変わる黒板の絵も可愛い。
>当たり前だけどこの絵をかなでちゃんが描いてると思うとほっこりします。
>あとやっぱりわんこっぽい。

ありがとうございます。
奏さんがお絵かきしてる姿を想像しちゃいますね。
わんこっぽいですか。猫耳っぽい帽子もあるしいいじゃない!全然関係ないか…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク