ぺたぺた

今回の更新内容
「さとりすと 1.1.33」
 「れしばイベントログ」に「ゴーストを接続」ボタンを追加しました。編集中のゴーストが起動していて、「起動している編集中のゴーストを操作」が可能でかつ里々のバージョンがMc153-1以降の場合にゴーストを再起動すること無く簡単にれしばに接続できます。
 「サーフェスビューワ」にさわり判定箇所の表示オプションを追加しました。
 「サーフェスビューワ」にさわり判定のみの再読み込み機能を追加しました。
 各種ファイル選択ダイアログの初期フォルダをゴーストのフォルダになるように設定しました。
 いくつかの動作に必要なファイルの場所を変更しました。
 「さわり判定座標の作成」機能を追加しました。

フォルダ構造の変更を含むためサンプルゴーストからの更新には時間がかかると思います。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク