はちがつ

今回の更新内容
「さとりすと 1.1.27」
 エラーを含むシェルの読み込み時にランタイムエラーが発生する問題を修正。
 いくつかのプルダウンメニューに文字列を直接入力できてしまう問題を修正。
 挿入パレット機能を追加。右クリック挿入をパレット形式で挿入できるようになります。
 挿入機能にショートカットキー(0~9 + ctrl,alt,shift)を設定できるようにしました。
 イベントエディタで数値を入力してctrl+p でウェイトタグを作成するようにしました。
 挿入機能のデフォルト挿入プロファイルで「現在曜日」の内容が「現在時」になっていた問題を修正しました。

おへんじです。

>>うどんこ 様
>こんばんは。さとりすとについて報告です。
>
>surface.txtに不備(中括弧閉じてない)があると、
>さとりすとがゴーストを読み込む途中で止まります。
>素人考えですが、「surface.txt間違っとるよ!」
>みたいな表示が出来たら、不備がわかって便利かも知れないですね。
>
>それでは、また。

リクエストありがとうございます。
サーフェス読み込み部分はかなり適当なので腰を据えて挑む必要があり、今回は手が付けられませんでした・・・
一応、ランタイムエラーだけは抑制するようにしたつもりですので、最悪落ちるという状況は避けられている、はず・・・

>>唯原 様
>旧版のかなでちゃんが、ネットワーク更新でMD5missで失敗します。
>対象ファイルはdic_import.txtです。

報告ありがとうございます。おっと、なんだろう・・・
旧版のほうは全然いじってないはずなんですが。
間違えて新バージョンのファイルがまぎれこんでしまったのかもしれません。
修正するようにしておきますが、今のところ、更新の予定はありません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク