【追記】はてさて

今回の更新内容
「奏でる日常の音色」
 トーク追加。
 フォーチュンクッキーの内容追加。

「さとりすと 1.1.20」
 「最近使ったゴースト」の右クリックと「開く」にゴーストのフォルダをエクスプローラで開く機能を追加しました。
 設定の一部が保存されない問題を修正しました。
 配布ページを更新しました。

追記。
おへんじします。

>ヤンデレモード、無事入れました。
>通常時と比べて危ないくらい無防備なところとか
>他ゴーストから戻ってきた時の
>出ヤンデレとか素晴らしいですね。

ありがとうございます。
きのう、ask.fm で質問してくださった方でしょうか?
通常モードとのギャップもたのしいところですよね。
他ゴーストとの反応にも少し気を使いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク