【追記】さとさと

今回の更新内容
「さとりすと 1.1.19 Fix2」(さとりすと 1.1.19 Fix1 を含む さとりすと 1.1.19 からの変更点です)
 ひとことメモをつけた辞書にトークを追加するとファイルイベントツリーに反映されない問題を修正しました。
 検索が動かないことがある問題を修正しました。
 検索時にヒット部へジャンプしない問題を修正しました。
 「新しいファイル」から追加した辞書で「辞書の設定」が適用されない問題を修正しました。

「さとりすと 1.1.19 Fix3」
 辞書にひとことメモを設定した時に発生するいくつかの不具合を修正しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク