しつそ

今回の更新内容
「さとりすと 1.1.16」
 バグの修正をしました。
 ファイルイベントツリーをクリックした時に「単語群・文リスト」にファイルをまたがって表示しない設定を追加しました。
 「開く」メニューにスタートメニューの表示を追加しました。

おへんじします。

>>あじゅ 様
>天気予報を開こうとすると、奏ちゃんが分裂します…

ためしてみましたが、こちらでは発生しませんでした…
詳しく調べるために次のことを教えてもらえませんか?
・使用中のシェル
・天気予報に設定した地域


>開発お疲れ様です。少し前からさとりすとを使わせていただいているのですが、私の環境では
>
>・1.1.15に更新したところ、サーフェスビューワにサーフェス画像が出なくなってしまいました。
>・編集中に「ファイル」からsatori.dllを再選択するとエラーが出ます。
>・辞書フォルダを複数選択すると、同名のdic○○.txtの内容が混ざって表示されます。
>
>という症状が出ています。お手すきの時にご確認をお願いします。

今回の更新で修正しています。
ご不便をお掛けしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク