ぱくり

今回の更新内容
「奏でる日常の音色」
 トーク追加。
 トークの発生条件の調整。

フォーラムのスパムが多すぎるので、報告は拍手かメールなどでお願いします。
以前報告してくださったという方も、新規の状態になっている場合は埋もれて確認できていない可能性が高いので改めて拍手などで送っていただけると助かります。

おへんじします。

>dic_SweetsTalk中の「クリスマスが終わるとお菓子がお買い得だよ。」のトークが時期外れで違和感を感じます。期間を指定して欲しいです。

ご指摘ありがとうございます。
時期の設定を忘れておりました… 今回の更新で修正しました。

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク