へは

おへんじします。 里々のエラーについて報告を下さった方へはひとつ下の記事です。

>先週からお迎えしたのですがむっちゃかわいいです!!1
>
>しかしお菓子と奏というキーワードでたおやかさんを連想してしまう…
>
>作る法と食べる方の違いではありますがw

ありがとうございます。
可愛いと言ってくださると大変励みになります。
「たおやかさん」ですか。ググったら見つけました。
知らなかったのですがなるほど「お菓子」に「奏」とちょっとした共通点ですね。
ほんとに作る人と食べる人の違いでした。

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク