[追記]なぞなぞ

おへんじします。

>度々すみません。以前ランダムトークの時にエラーが出ると報告した者です。かなでちゃんを最新版に更新してみましたがやはり同じエラーが出てしまいます。変数や式などにおかしい点は見られないようなのですが…。いろいろ調べてみましたが、もしかすると里々のバージョンが古いせいかも知れません(スクリプト入力で調べたところ、mc151-6でした)。 エラー内容:SATORI - OnChoiceSelectEx > 式が計算不能です。 SATORI - OnChoiceSelectEx > (通常3==通常3||通常3==通常4)

>何度もすみません。ランダムトークの時にエラーが出ると報告した者です。原因がこちらの環境にあるかも知れないのに書くのを忘れていました。 環境:Win Vista 64bit Home Basic SP2 Celeron 2.2GHz 2.0GB RAM  エラーの発生した式と変数をもとにスクリプト入力で簡単なIF文を入力→二重括弧で式が計算不能→里々の更新履歴にそれっぽいバグがあったような記述  里々のバグならなぜそちらで再現しないのか謎です…。やっぱり環境の問題でしょうか。


報告ありがとうございます。
色々調べて頂いて大変助かります。
気になるのが里々のバージョンが mc151-6 だということです。
こちらの最新版として同梱しているはずの里々のバージョンは mc151-7 で
mc151-6 では「式が計算不能です」は里々のバグとしてあるのです。
同時に送信頂いた「奏でる日常の音色」の動作情報によると、最新版のようですので、
mc151-7 になっているはずなのですが…ううむ。
調べてみます。ご不便をお掛けしています…

追記:
「satori.dll」 がゴーストの更新時にセキュリティソフトによってブロックされて更新されなかったのかもしれません。
可能であればセキュリティソフトをチェックしてもらえませんか?

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク