ひらり

今回の更新内容
「奏でる日常の音色」
 天気予報でメニュボードが正しく表示されないことがある問題を修正。
 天気予報で設定にマウスを乗せると天気予報が消える問題を修正。
 切り替え反応が発生しないことがある問題を修正。

怪しい箇所を修正して、正しく動くことを確認したつもりです。


おへんじします。

>この前の大幅な辞書更新から、他ゴーストからの切り替え反応がありません。 ヤンデレモードだとちゃんと出るのですけども通常時のみのようです

ありがとうございます。
一部怪しい記述を修正したて切り替えてみたところきちんと切り替わったので多分、大丈夫だと思います。
ご不便をおかけしました。

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク