ぽたぽた

今回の更新内容
「奏でる日常の音色」
 天気予報の不具合を修正。
 コミュニケートで入力ボックスと選択肢を両方表示する設定を追加。


お返事します。

>えでぃたすごい。
>ゴースト作ってるわけでもプログラムいじれる訳でもありませんが,イベント管理がすごくやりやすそう。
>たはは・・・感動したので思わず拍手

ありがとうございます。
もっと使いやすいように改良を重ねていければなと思っています。


>天気予報を見るとかなでが分身してしまいます
>また、要望ですがコミュニケートタイプで選択肢とコミュニケートボックスの両方を表示できる設定があると便利かなと思います

>天気予報でかなでが分身するという報告をした者です。
>過去の記事を参考にし、.Net Frameworkの4.5をインストールした所、分身する事はなくなりました。ご迷惑をおかけしました。

>ただ、今度は天気予報表示時のメニューボードに何も表示されません。(以前は天気マークが表示されていたような・・・)
>SSPのバージョンは最新で、Microsoft Visual C++ 2008 ランタイムのインストールも済んでいます。
>OSはWindows7 64bitです。

報告ありがとうございます。
分身とメニュボードに何も表示されない問題はこちらのミスで、今回の更新で修正できていると思います。
コミュニケートのほうも機能追加しました。リクエストありがとうございます。
ご不便をお掛けしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク