さおり

SAORI-basic を拡張した Proxy DLL を作ってみた。

--割りとコアなデベさん向けかも

http://www.boreas.dti.ne.jp/~sdn/saori.html
ここのSAORI仕様書のSAORI-basicは戻り値としてResultしか返せないみたい。
でもValueを返せるSAORI-universalはアンマネージドDLLでしか作れないから言語が限定される…

というわけで標準出力にSAORI-universal同様のSSTPを返せばそのままSHIORIに返す
Proxy DLLを作ってみました。

これでSAORI作る人が増えたらいいな!
C#とかでもSAORI作れるよ。

でも超テスト版です。
仕様も名前も規格もころころ変わるかも。
動作報告なんかもらえると嬉しいです。
ダウンロードはこちらから。

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク