【追記】くるとし

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。

おへんじします。

>今年最後の更新お疲れ様でした。
>来年もかなでさんの活躍を楽しみにしています。
>それでは良いお年をー

ありがとうございました。
ちょっとお返事が遅かったですね…
今年も頑張って更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。

【追記】

今回の更新内容
「奏でる日常の音色」
 コミュニケートの精度を調整。

>あけましておめでとうございます。奏と新年への時間を過ごさせていただきました。 それでなのですが、年明け後に「あけましておめでとう」とコミュ入力したら「なにかおめでたいっけ?」と返されてしまいました。おそらく対応されているワードだと思いますので報告させていただきます。ちなみに「明けましておめでとう」には同様に「なにか~」の反応、「今年もよろしく」にはちゃんと新年の挨拶を返してくれます。 今年もななっち様にとって良い一年になりますようお祈り申し上げます。

あけましておめでとうございます。
カウントダウンを見てくださってありがとうございました。
さっそくコミュニケートを試して頂いたところすみません、修正しました。
ことしもよろしくおねがいします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク