ぽち

今回の更新内容
「奏でる日常の音色」
 追加シェル「みにかなで」使用中にサーフェスが消える問題を修正したつもり。
 ランチャ機能の設定に「戻る」「閉じる」ボタンの追加。
 ランチャ機能からランチャの設定に移動するボタンを追加。

もし、これ以降のバージョンで「みにかなで」のサーフェスが消えるを報告して頂ける場合には、可能であれば当該のトークの「スクリプトログ」を添付してください。
この機能を使うには、開発者機能を有効にする必要があるみたいなので、有効にされている場合のみで構いません。



おへんじします。

>奏と便利に楽しく過ごさせていただいています。新シェルも可愛いですね。
>バグかと思われるところがあったので報告します。
>ランチャにURLを登録しても「おーぷん! ![open,browser,入力したURL]」と話すだけでページが開きません(入力したURLの部分は例えばhttp://www.yahoo.co.jp/などです)。
>それと、できればランチャの設定ページにも「戻る」と「キャンセル」のボタンをつけていただけると嬉しいです。

ありがとうございます。
ランチャ設定のページの戻るボタンなどは今回の更新で用意しました。
ただ、正しくページが開かない問題についてはこちらで試してみても正常で今のところ問題がはっきりしていません…
こちらでも引き続き調べてみますが、ゴーストとSSPを最新版に更新して、それでも問題が発生するようでしたらまた報告してもらえませんか。
ご不便おかけしています…

>>ネフラ 様
>みにかなでkawaii!ねんど○いどみたいですね

ありがとうございます。
…確かに。言われて初めて気が付きました。
ちっさいのでそれっぽいですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク