【追記】ぎゅー

今回の更新内容
「奏でる日常の音色」
 追加シェル「みにかなで」の肩の触り反応が動作しない問題を修正。
 追加シェル「みにかなで」のメニューボードがちらつく問題を修正。
 ※更新後、ゴーストの再起動を推奨します。

おへんじします。

>みにかなでかわいいよみにかなで
>
>だきつこうとおもったらしっぱいしたでござる
>
>Surfaces.txt で置換をお願いします
>Should\n → Shoulder\n

報告ありがとうございます。
シェルを更新するよりゴースト側を対応させたほうが更新しやすいと思いまして、ゴースト側を更新して対応しました。
ご不便をお掛けしました。
どうぞ抱きついてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク