追加シェル「みにかなで」

「奏でる日常の音色」用追加シェル「みにかなで」です。
ちっさいかなでさんです。

【最終更新】2014.1.15
追加シェル配布が作者さんに引き継がれます。
アーカイブ更新もしくは、ネットワーク更新をお願いします。

ゆみる様が書いてくださいました。感謝です!

* 注意! *
必ず最新版の「奏でる日常の音色」にインストールしてください。
少なくともこの記事が書かれた日以降のバージョンでないと、独自機能を使っているため正常に動きません。表示がおかしくなります。
もし古いバージョンにインストールして表示がおかしくなってしまった場合は、「奏でる日常の音色」を更新してからシェルを再度読み込んでください。

作者さんの配布ページヘジャンプ

mini_kanade

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク