ついった

今回の更新内容
「奏でる日常の音色 twitter BOT」
 ツイートの追加と変更をしました。

twitterのBOTのツイート内容を、新バージョンの「奏でる日常の音色」に合わせて追加・変更をしました。
新バージョンの「奏でる日常の音色」のランダムトークから時間や季節や好感度の条件つきのものを除いた149トークをtwitterのBOTに設定しました。
(ツイート数 133 → 149)

今使っているレンタルサーバのプランにいつのまにかPHPが使えるようになっていたので、BOTをtwitterのライブラリをお借りして自作しようと思いまして、そのために抜き出したトークの一部を現行のbotサービスに追加した形です。
自作すればもっと自由度が上がりそうなのでチャレンジしてみることに。
まだできることがはっきりと分かっていないので、いろいろ試してみようとしている段階です。


それと、お茶会トーク追加について… お菓子のネタを募集中です。
全国で手に入るお菓子でおすすめがあれば是非、拍手で送ってくださいね。


おへんじします。

>>ゆみる 様
>いつも更新お疲れ様です。
>食欲の秋だからか、トークを聞いてるといつも以上に甘い物が欲しくなります…

ありがとうございます。
食欲の秋ですね… 食べ物のトーク増量の季節です!
10月に入ると本格的に秋という感じになりますので、ぜひチェックしてくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク